2010/10/29

ご応募ありがとうございます!

Project神姫のShow-Gと申します。
10月21日から募集を開始いたしましたが、
さっそくの応募のメールを数件いただきました。
出して1週間経たないというのに嬉しいことです!
 初めてゲーム製作に関われる方が多いようで、
みんなでわいわい製作できたら嬉しいですね。

【お知らせ】
●キャラクターデザインの枠を1~13名に増やしました。
●キャラが1名増えました。12名→13名。立ち絵の数は13枚です。
  登場人物が1名増えましたので、ご注意ください。

ご質問や少々不安になってしまう方がいらっしゃるかもしれないのでお答えさせていただきます。

Q初心者なんだけど…。
大丈夫です!
どうしたらいいのか、また不安に思ったことや悩んだことは全てバックアップさせていただきますので、 ゲームのゲの字も知らない方もご安心して参加していただけます。

Q他にゲームを作ったことは?
今回が初めてになります。
当方は企画を立てたことはありませんが、
メンバーは個別で別の役割で数件関わらせていただいております。
中には商業なども携わっている者もおりますゆえ、
まったくの初心者の集いではないのでご安心ください。

Q手伝うのにお金とかいる?
いりません。
プレイしていただく方にもいっさい費用はかかりません。

Q公式サイトはいつ公開されるの?
 絵師様(キャラデザ・原画)が決定後、イラストを飾らせていただきたいので、
いただきましたら公開させていただきたいと思います。

Qゲームはいつごろ出来上がる?
来年の冬を目処にしております。
しかし今回の製作コンセプトは「楽しく良質なものを作る」ですので、
製作者の負担にならないスケジュールを組ませていただく次第です。

……以上になります。
まだお考え中の方はご参考にしていただければ嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿