2011/03/17

Project-Irisよりお知らせ

この度、東北地方太平洋沖地震により被害を受けた方々及びご家族へ心よりお見舞い申し上げると共に、皆様の安全と一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。
 Project-Iris

被災した方の中に家族や親戚がいるスタッフも多く、本当に心が痛む出来事です。
一刻も早い、救援と復興をお祈りしています。

そして遅くなりましたがProject-Irisスタッフ全員と安否確認がとれました。
被災地にいた者もおりましたが無事でした。
一部のメンバーは当分、停電やガソリン不足や原発の影響といった状況下ですが、
スタッフ一同と相談しながら、製作の再開を目指して活動していきたいと思います。


現在、DeepPastスタッフ様のサイト、ブログ、メール、ツイッターなどで安否を確認させていただいておりますが、もし状況が許せるようでしたらご連絡いただければと思います。
ご無事であることを祈っています……!

0 件のコメント:

コメントを投稿