2011/07/02

嬉しいご報告です!

Project-Irisです、暑い日が続きますね。
さて、この度は嬉しいご報告が2点ほどあります。

◆乙女ゲーム専門ニュースサイト「おとめん」にてDeepPastが取り上げられました。
関連記事
乙女ゲームオブザイヤーでご存知の方も多いかと思います。まだ公開前だというのに記事にしてくださいました。有名な企業のゲームと並んでいるのでスタッフが一部怯えておりますが(主に主宰)逆に元気つけられたスタッフもおり、ますます制作に力がそそがれております!
おとめんスタッフさま並びについったーなどで広報してくださった方々に感謝いたします。ありがとうございます!!ゲームはこれからなので引き続きよろしくお願いもうしあげます!!m(_ _)m

◆乙女ゲーム検索サイト「Liebestraume」にて人気ランキング2位を獲得しました。
関連記事
乙女ゲーム好きなら一度は訪れる通称らぶどりで有名な検索サイト様です。まだ本編の紹介どころかイベントCGすら公開していない企画ですのにありがたいことです! 注目されているんだな~と実感いたしました。ますます、プレイヤーの皆様に喜んでいただける作品にしたいと思います!

次回は音楽関係の制作情報になります!
BGMが一部公開される・・・かも?お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿