2011/07/23

近況報告!~音楽・スクリプト編~

ご無沙汰してしまいました、Project-Irisの広報担当です。
WEB担当のPCが故障してしまい3週間ほどWEB更新ができないとのことです。
楽しみにしてくださった方々、大変申し訳ございません。
かわりにブログ等でなにかやっていきたいと思いますのでお楽しみに!

さて、近況報告ということで今回は音楽・スクリプト編です!
◇音楽
全曲終了いたしました!!
keno様の仕事の速さとクオリティーと言ったら!!!脱帽です!
特に戦闘シーンのBGMは生ギターのしびれる演奏必聴!
のこりは主題歌とエンディング曲+アレンジverですが、
こちらもデモを着々と送ってくださっております。
デモの段階でスタッフ間では大好評です。
歌い手に激惚れしている主催が興奮を抑えられません。ちょっと落ち着け。

◇スクリプト
現在、本編のシナリオを組み始めてくださっております。
エクストラ画面(おまけなどのページ)もすでに作ってくださっており、
フリーゲームなのにおまけが満載になる予定です!
プレイヤーさまにはもちろん、関係スタッフさまにも楽しんでいただけると思います^^
またエルウィンのキャラデザを担当していただきましたネコかん!様が、
急きょお助けしてくださいました。感謝です!

……続々と完成に向けて仕上がってきております。
ここら辺が制作の中間点ですので、ある意味これからが勝負・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿