2013/05/12

イベントCG絵師 募集開始!!


Project-Irisです。
さっそくですがDeepPastのイベントCG、いわゆるスチルというやつですね。
それを担当いただける絵師さまを大募集です!!
ゲームサイト⇒ http://tszero.web.fc2.com/deeppast/top.html
応募詳細サイト⇒http://tszero.web.fc2.com/deeppast/recruitment/index.html


詳細ページにも書かれていますが、
「初心者・経験者 大歓迎!」「枚数は相談できますので迷わずお気軽にどうぞ!」
というのが他のゲームスタッフ募集と違うところでしょうか。
また描きたいキャラなどの要望も相談の上決めさせていただく予定です。
ちなみに担当者は同人・商業経験者ですのでスムーズに進行できると思います。

実は広報を開始して30分も経たずにご応募いただきました。
フォームの確認をしていた時なので本当に驚きました。
こんなに嬉しい事はありません・・・!ありがとうございます!!

ご応募者様の中にはDeepPastにご協力いただいてるスタッフ様もおられ、
「さらにご協力してくださるのですか!?」と嬉しさと感謝でいっぱいです・・・!(涙)
またDeepPastのキャラクターを描いてくださったご応募者様もおられました。
 わざわざお時間をとってくださった事に驚き、本当にうれしい限りです・・・!!

現在もDeepPastの絵師を募集しております!
複数の絵師様を募集しておりますし前回より枠が多めにありますので、お気軽にご応募ください。
それでは皆様のご協力よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿