2013/05/24

DeepPast絵師募集まで あと7日!

立葵がだいぶ上まで咲いてきましたね。
梅雨入りはそろそろでしょうか。

さてさて!DeepPastの絵師募集の締め切りまであと一週間となりました。
一か月も募集期間がないというのもありますが早いものですね・・・・。

すでにご応募いただきました数、ななな、なんと!!
2ケタを超えました!!ありがとうございます!!
 募集開始から2週間しかたっていないというのに驚いております・・・!
ご質問もありましたので、募集詳細ページ(http://projectiris.web.fc2.com/deeppast/recruitment/index.html)にて追記しておきました。
多かったのは、「締切」と「枚数」についてです。もしその点でお悩みでしたらご覧くださいませ。

メールのお返事でご提出くださったイラストについての詳しいコメントを、返させていただきたいと思いつつ出来ずにおります。
これも選考に公平をきするためのものなのでご勘弁ただければと思います・・・!

応募者様で一番多いのが、DeepPastに興味を持っていてくださっていたとの事。
新米のサークルですので本当にうれしいです・・・!
さらにDeepPastスタッフに向けた応援メッセージもたくさんいただいて・・・心に染み入ります・・・(涙)キャラの○○が好きとのコメントもあり、公開前なのにWEBだけの情報で好きになっていただけるなんて・・・!!
幸せ者だなDP達!!(DP=DeepPast)

皆様ご多忙の中ご応募いただけました事、心から感謝いたします!
この応募のためにDeepPastキャラクターを描いてくださったり、カラーで描いてくださったり、なかには何枚も描いてくださった方もいらっしゃいました。ご協力、誠に感謝申し上げます!!ありがとうございます!!

まだ期間まで7日ありますので、お気軽にご連絡くださいませ^^
それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿