2013/07/22

応援イラストを頂きました!

調子に乗って冷たいものばかり摂取していたら、腹痛で悩まされいよいよ病院に行きました広報担当です! 暑さも本格的になってきてますので皆さまも食べ物に気を付けましょう。
さっそくですが
イラストレーター様より「応援イラスト」をいただきました!
ありがとうございます!しかもDeepPastキャラを描いてくださるなんて・・・!ありがたいです!
Project-Iris公式サイトでも掲載させていただきましたが、こちらでもご紹介させていただきます。
by 空様

空様のイラスト
「DeepPast」のテリオスを描いてくださいました!麗しい雰囲気といいまさにテリオスですね。ここまで爽やかなら誰でも目を奪われてしまいそうです。
素敵なイラストありがとうございました!!

空様は「DeepPast」のイベントグラフィックをご担当下さる予定です。
DeepPast公式サイトもどんどん更新していきますのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿