2011/01/05

製作状況と重要なお知らせ

募集や広報など、去年は様々な方に大変お世話になりました。DeepPast-NOBLE MIND-の完成に向けて頑張りますので、今年もProject-Irisを宜しくお願い致します。
さっそくですが、製作状況をお知らせいたしますね。

原画担当者さまからラフ画を受け取りました。
綺麗な線画を、着色担当者様がいっそう素敵に仕上げてくださっております!
既に早くもスタッフ様の間で黄色い声が上がっております。
シナリオもラストに向けて一直線に向かうところまでご提出いただきました。残り2章で共通ルートは終わりとなります。続きは今しばらくお待ち下さい。

スタッフ関係者さま※には一足先にご閲覧いただいております。
まだ届いておられない方はメール事故の可能性がありますので、お手数ですがご連絡お願い致します。

そして重要なお知らせです。
主題歌をご担当いただくはずの魔笛さまですが、急遽諸事情により降りられることとなりました。
代わりにご協力して下さることになりました、主題歌の作曲担当者様をご紹介させていただきたいと思います。

【主題歌の作曲担当者様】
 CM11 

某所では大変有名なサウンドクリエイター集団様で数多くの素敵な楽曲を製作されております!
急なお願いにもかかわらず、気持ちよく引き受けてくださった器の大きな方々です。
これから約一年間お付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

(1/8追記)
※現在でもご製作していただいております、メインスタッフ様になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿