2011/01/28

立ち絵、ラフ画の公開!

ご閲覧ありがとうございます、Project-IrisのShow-Gです。

さっそくですが、Project-Iris公式サイトのトップにて、
「DeepPast-NOBLE MIND-」の立ち絵を公開しました!
ゲーム公式サイトの公開前まで徐々にキャラクターを公開したいと思います。
今回のトップバッターは「テリオス」です。
多くは語りませんが、作品紹介文で金髪の青年と出ている彼になります。

製作スタッフに関してお知らせです。
追加で、シナリオをご担当いただく方をご紹介させていただきます。
【シナリオ補佐】 龍影 様
シナリオ担当者様が書き上げたシナリオの誤字脱字チェックや文章校正など、ブラッシュアップ作業をしてくださる事になります。シナリオ容量が多いので、お手伝いいただくこととなりました。
シナリオ関係者様には別途にメールを送らせて頂きましたのでご確認いただければ幸いです。

デザイン画担当者様へ。
春海さま、マルスさま、0.19さま、sakiさま、ネコかん!さま、Arseillさま、には
デザインを基に描かれたご担当の立ち絵を送らせていただいております。
他キャラクターは出来上がり次第、送らせていただきますので今しばらくお待ちください。
上記の方でメールが確認できない方はご一報いただけると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿