2011/02/22

キャラデザ画像を追加しました!

ご閲覧ありがとうございます、Project-Irisです。
この度は当サークルサイトのTOPにて、キャラクターデザイン画を掲載させていただきました。
テリオスとラファガも新しくしましたので是非チェックしてみてくださいね。

ゲーム公式サイトだけではもったいないと思いましたので、
ゲーム用の立ち絵と一緒にこれから掲載させていただきたいと思います。
全身画像などの設定画像はゲームサイトで掲載いたしますので今しばらくお待ち下さい。
皆さんとても素敵なので早く掲載させていただきたいです。

ゲームサイトは5月を目処にしておりましたが、
作業が順調に進んでおりますので早めようと考えております。
詳細が決まり次第告知させていただきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿