2011/03/02

ゲーム公式サイトを設置開始しました!

中世ヨーロッパAVG「DeepPast」の公式サイトを設置開始しました。

 「DeepPast」公式サイト

スタッフ様方がどんどん製作して下さっておりますので、予定より一ヶ月早めの公開予定となれました!
本格始動は四月からになりますが、チェックしていただければ嬉しく思います!

また都合上、ゲームの題名を縮小させていただきました。
今後は副題無しになりますので宜しくお願い致します。

今月は「シナリオ共通」の締め切りです。シナリオ担当者様、共に頑張りましょうぞ。

*おしらせ* 
サブ原画担当者様にメールを送信いたしました。ご確認宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿