2011/05/18

キャラ更新!

Project-Irisです。DeepPastのサイトにて、5/16日付でキャラクターを更新しました。
敵側となるスペインの人物で、エルウィン船長とドマーニ騎士になります。
エルウィンは少年ですが船長という役柄を担っているスーパー少年です。
ドマーニは無表情で人形のような性格ですが、忠義心は強いようです。……そのおかげで奏都は大変な目に合うわけですが。


さてさて、前回は攻略対象のテリオスとアトレーに登場していただきました。
画像がなくてさびしかったので追加しております!
今回は言わずもがな、最後の攻略対象であるラファガに登場していただきましょう!
それではラファガ甲板長、ご挨拶をどうぞ!!

「………ラファガだ。レオコルサ号の甲板長を務めている。
ひょんな事から年端もいかない少女を預かることになったのだが……、まったく俺に何の相談もなしに勝手に同船を決めおって。クオーレの奴、船長としての自覚が足りない以前に、そもそも女性を乗せるという自覚が皆無……(永遠と続く)」


※ものすごい誤字をしておりました(笑)ご報告ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿