2011/06/25

近況報告!~シナリオ編~

Project-Irisの代表です、暑い日が続きますね。
梅雨を飛ばして夏でしょうか。猛暑の中、DeepPastスタッフも頑張っております。
本日はその輝かしき成果の詳細を記載いたしょうぞ!

◇作業状況◇
◆シナリオ
残すはキャラシナリオのみとなりました。現在、刹霞さんが全力で執筆中です!
テリオスのイベントがほぼ終了、最終章の書き出しとアトレーのシナリオになります。
ラファガはテリオスと同じく最終章を執筆すれば終了です。
刹霞さんの甘~~いイベントとShow-Gの辛~~いイベントの二つを味わえる仕様ですので、お楽しみくださいませ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿