2011/06/19

キャラクター追加です!

Project-IrisのShow-Gです。
本日、DeepPastサイトの登場人物を一名追加しました!
兼ねてよりお問い合わせがありましたピンク髪の女性「東御院七恵」です。
岩川様の素敵な原画にいずる様のキャラデザ画が美しいコンビとなっております!
うほう!もう彼女も主人公でいいんじゃないか!?

ものすごく物々しい苗字ですが社長令嬢ならではといったところでしょうか。
ご近所さんに社長令嬢がいないのでよくわかりませんが、きっとそうでしょう!
残念なイケメン、が出回る中、こちらは残念な美女です。
何が残念って・・・・・・器量よし地位名声の大富豪、しかし実態は!
こんな主人公の親友ですが、根はいい子です。おそらく。

そろそろバナーを作れそうな気配になってきました。
攻略対象から順番に上げていきますので今しばらくお待ちくださいマセ。

0 件のコメント:

コメントを投稿