2011/06/04

DeepPastサイト更新しました!

Project-Irisです、お待たせいたしました!
一週間も間が開いてしまいましたが本日キャラクターを3名追加しました!
……若干一名、人に分類していいのか怪しいですが^^;
残りは現代の女性陣ですね。
テルシオスと同様、ドレス姿の彼女を現代カテゴリーに分類しちゃっていいかと悩みましたが……その辺の理由は本編で語られる。かもしれません。

そしてProject-Irisサイトでも公開しているトップ画像の全体版を公開しました!
わー!美しい……! どんなにアップにしても歪みないクオリティー!!
これはスチルもかなり期待してしまうシナリオ担当なのでした。
その前にキャラルートを脱稿せねば…!

驚くことに、ななな、なんと!!!
劇中BGMがすべてkeno様によるオリジナルという徹底ぶり!
さらに効果音もすべて自家製という、これはフリーの域を脱していないか!?
上層部も予想外の高クオリティに大慌て。広報担当もどういかそうか頭をフル回転しております。

……とまぁ、水面下では光の速さでメールや素材や資料などが飛び交っておりますが、プレイヤーのみなさまに大満足していただけるようなゲームにしたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿