2011/08/31

嬉しいご報告です!

Project-Irisです。
もう秋が近いですね。スタッフ一同、完成に向けて奮闘中です!

◆乙女ゲーム専門ニュースサイト「おとめん」にてDeepPastが取り上げられました。
関連記事
またもや記事にしてくださいました!
おとめん関係者様、ありがとうございます!!

今回は夢の女性「???」のクローズアップです。
名前が公開されていない状態で申し訳ございませんm(_ _)m
彼女は物語で重要な役割を担っているキャラですので、劇中で主人公と一緒になって「誰やねん!」と推理していっていただければと思います。
(しかし推理要素はまったくなかったりするのである!)

サイトについてですが、登場人物が全員公開となりました!わーわー!!
つきましては次のサイト更新ですが、
そろそろギャラリーページも更新できそうになってきましたので、
次はそちらの公開をする予定です・・・!お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿