2011/08/26

DeepPastサイト更新しました!

ご閲覧ありがとうございます、Project-Irisです。
ゲームサイトにて登場人物を更新いたしました。
大変お待たせしましたドレスの女性です!!
名前が???になっておりますが、劇中で明かされる名前です。
内輪では「ドレスの女性」だの「夢の女性」だのと呼んでおります。
もしかすると名前開示するかもしれません。

以上で全キャラ紹介となりました!
嬉しいことに既にキャラについてご意見ご感想をいただいております!
ありがとうございます!とても励みになります^^
そこで現段階で一番人気の高いキャラに挨拶をしてもらろうと思います。
それではどうぞ!!

【クオーレ】
「よう、イングランドでレオコルサ号の船長をしてるクオーレだ。コメントありがとな。特に俺についての意見には礼を言うぜ。なんならその話、ベッドの中で俺と続きを―――ぐあっ!」


ただでさえ対象年齢に頭を悩まされているんですから、
これ以上上げるような真似はよしてください。(by代表役)

…というわけで(?)、アレでソレな船長ではありますが、
見事、性格とビジュアルで女性の愛を勝ち得ている船長でした。まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿