2011/11/28

プロモーション映像を公開しました!

Project-Irisの広報担当です。
寒さが本格的になってきましたが、スタッフの制作は火がついたように燃え上っております!

さて、前回の更新よりだいぶ日にちが経ってしまいましたが、
DeepPast公式サイトのGalleryにて、
「プロモーション映像~第一弾~」を公開しました!
トコヨギ様による映像で、雰囲気や物語を楽しめるようになっています!
掲載サイト:YOUTUBE ニコニコ動画

ゲームニュース大手サイト「おとめん」様にてPVについて取り上げてくださいました!
ありがとうございます!別視点からPVについて解説してくださっております!
掲載記事

第一弾・・・ということでもちろん第二弾もあります!!
そちらではまだ開示していないアレなイラストやアレな曲が登場する予定!!
どうぞお楽しみに!!(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿