2011/12/10

色々と更新しました!

Project-Irisの広報担当です。ご閲覧ありがとうございます。
さて、さっそくですが「DeepPast特設サイト」を改装しました。
本来バナーだけのページだったのですが、てんこ盛りになったので見栄えをよくしました。合わせて、バナーページ、音楽&映像、スタッフ&レビューページを更新しました!以下が更新詳細です。

◆バナーページ
バナーはこれで全キャラクターがそろいました!!!
これだけ人数がいると圧巻ですね。画像が表示されない場合は、更新ボタンを押すか、F5キーを押していただけると表示されます。

◆音楽&映像ページ
公式サイトで公開されているBGMをHtml版でも閲覧できるように公開しました。
ロードを待たずにさくっと聞くことができます!

◆スタッフ&レビューページ
スクリプト補佐のスタッフ様を二名様追記しました。
一層、迫力のある演出をできるようになりました。感謝です。これからよろしくお願いします。共にがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿