2011/12/18

歌詞を公開しました!

DeepPast公式サイトにて主題歌とエンディング曲の歌詞を公開しました!
主題歌担当の聖誠 悠さま、エンディング担当の星羅さまによる、
物語の神髄を表現した歌詞となっております。

Project-Irisの公式サイトにてSPECIALページを設けました。皆様よりいただきましたイラストなどを掲示させていただきました。
藤成さま、ならびにreiさま、ありがとうございます!!もぐもぐ。
他にも公式サイトで公開された描きおろしイラストなども掲示する予定ですのでお楽しみに!

DeepPastPV第一弾の再生数が300を越えました!
ご視聴ありがとうございます!またトコヨギ様のご制作に感謝!
PV第二弾は主題歌やイベントCGなども公開する予定なのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿