2012/02/18

スチルの原画・着色募集、終了です!


エルウィンがドヤ顔でスティラージュのイラストを侵食していますが、御礼と感謝です(笑)

1月より募集をさせていただきました「DeepPastスチル原画・着色」の募集を終了とさせていただきました!
予想以上にたくさんのご応募をいただきまして、期限までまだありましたが締め切らせていただきました。お考えいただいてくださっていた方々には大変申し訳ございません。

ご応募いただきました方々、本当にありがとうございました。
皆様本当に素敵なイラストを描かれており、長期に悩むことかと予想しております。
厳密にスタッフで考えさせていただきたいと思います。作風イメージあるかどうかを重視しますので、該当者なし、といことも考えられますがどうぞご容赦ください。
お願いする方には直接メールにてご通達させていただきます。

またツイッターでRTいただきました方々、ご協力ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます!人数が多い為、直接お礼を申し上げられないのが心苦しいですが、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました!

最後に・・・
シナリオ担当が呟いた「黒いテリオス」という言葉に反応して統括が描いたイラストです。

統括「こんな不遜な白い騎士はイヤだ」
シナリオ「・・・・・・・ありだな」
統括「ぇえ!?白い騎士なのにメッチャ黒いよ!悪いよ!クロオス(黒+テリオス)だぜ!?」
シナリオ「最近はやりのヤンデレに通じるものがある。うむ、そういえばテリオスはまだ修正が効くな?」
統括「 」


こんな感じのスタッフですが、今日も元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿