2012/02/19

ミニバナーを公開しました!

特設サイトにてミニサイズのバナーを公開しました。
前から作っていたのに担当がすっかり忘れていたという罠。
ご要望してくださった方々にお礼申し上げます!ありがとうございました!!
愛らしいミニキャラは四規リサさまのイラストです!
仕草やポーズがなんともいえず愛らしい・・・。
着色は萩野小唄さま。ぷにっとつつきたくなるほっぺたの質感が最高ですね。

奏都の他にも4名ほどそろえてあります。
他の攻略対象はどうした!という突込みがあるかも知れませんが、その分の労力をゲームにつぎ込んでおりますのでご勘弁ください(ノ∀`)・゚・。

さて、スクリプト補佐にご協力いただきますスタッフ様を公開しました。
かなり強力なスタッフ様ですよ!!
そして長らくお待たせしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
特設サイトにてリンクを貼ってあります。
またゲームサイトのスタッフページも合わせて更新しました。
反映されるまでに時間がかかることがありますので、ご了承ください。

以下お返事です。反転してご覧ください。

>Remさま
 ご連絡ありがとうございました!お褒めの数々ありがとうございます^^
さっそくちっさめサイズをご用意させていただきました。
前から用意していたのですが、担当者が度忘れしておりました(笑)
これからスチルなどの公開になりますので、楽しみに待っていただけたら嬉しく思います。
それでは拍手ありがとうございました(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿