2012/03/15

応援イラストをいただきました!

そろそろ春が近いかな、と思うような風がふいたりしておりますね。
ゲームの方は立ち絵が終盤に差し掛かっていたり、おまけ要素の最終チェックなど・・・水面下では滝のように動いている状況です。
なかなか成果をお見せできないのがゲーム制作の悲しい点ではありますが、スタッフ一同精一杯制作中なのでお楽しみに!

さて今回はDeepPastの応援イラストをいただきましたのでご紹介させていただきます!

アトレーのキャラクターデザインをしてくださったマルス様より。
黒の兵士を描いてくださいました!ありがとうございます!
かっこいいですね!中世ヨーロッパぽくアレンジしてくださって雰囲気も抜群に出ています!
劇中では騎士や海賊はもちろん、甲冑組も大いに活躍します。
しょっぱなから主人公ピンチですしね!(笑)

ご感想やご意見など、スタッフの頑張る糧となっております。
返信が可能な方には必ずご返信させていただいておりますが、そうできないコメントも一字一句、大切に読ませていただいております。この場をお借りしてお礼申し上げます!

本当は以前くださった方々の絵もブログにてお知らせできればよかったのですが不慣れでまだ方針を定めてなかったため今回から、という形を取らせていただきます。すみません!


さらに、和風ゲームを作っておられる「さこそ仇なる色に咲くとも」様の公式ブログにて4/1の情報を取り上げていただきました。ありがとうございます!⇒詳細ページ
ツイッターにてちょろと呟いたことなのですが・・・
エイプリルフール企画を4/1に限定で行います!
もうすでに企画書も通っているのになにが起こるか分からない状態ですが、近日中に追って情報を公開します。
これだけは言えます・・・・なんちゃって企画ではなく、嘘偽りなどない本物(?)ネタです!

0 件のコメント:

コメントを投稿