2012/03/27

4月1日、一日限定企画します!

サークルのトップをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、
 特設サイトを設けておりまして、詳細をご覧いただけるようになっています。
たった24時間の夢の浮橋ですが、キャラに声を掛けたり、突込みを入れたりと・・・楽しんでいただければ嬉しく思います!(イラスト:Show-G)



少々裏事情をば。
この企画に乗り出したのは、まだ駆け出しのサークルで既存ゲームがなく、またDeepPastの公開をしていないのにもかかわらず、たくさんの方から応援や励ましのお言葉、またイラストを送って応援していただいた皆様に、なにか感謝を!と思っておりました。
DeepPastのイラストや小説はどうしても制作や準備に時間がかかってしまいますので、別のものをと考えた結果が、
「動物園みたいにさ、奴らをリアルタイムで観察できると面白いんじゃないべか?」
「おお、たしかにあの大雑把なストーリー紹介じゃ伝わらない、航海の楽しさとか奴らの言動が伝えられるべな!」
「あれはひどかった。乙女ゲームなのに主人公初っ端から命の危機とは是如何に」
・・・と少々お叱りをうけつつ、
ツイッターでキャラが日常を呟いたー。みたいなのはどうだい」
という発想に至りました。
中の人達がどういう発言をするか予想できない面白さがありますが、エイプリルフールということでお楽しみいただければ嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿