2012/04/18

応援イラストをいただきました!



城崎紫苑様より応援イラストをいただきました!
DeepPastの奏都と、城崎紫苑様の企画ゲーム「しょこらーで きゃんでぃ!」の飴野ココちゃんによるヒロインのコラボ絵です。ありがとうございます!
城崎紫苑様のサイトはこちら
とても愛らしいヒロインとカッコイイ男の子たちによる乙女ゲームを企画されておられます。

TOPから応援イラストコ~ナ~のバナーを設けました!(SPECIALページに飾らせていただいておりましたが目立っていなかったと思います)スタッフ以外の方から、イラストを見たいというご意見を頂戴しておりました。TOPからわかりやすい様にバナーで飛べるようにしましたのでご活用ください。
同ページにはProject-Irisスタッフによる期間限定でTOPにいたイラストや、企画用に描きおろしたイラスト、またスタッフによる(悪乗りした)落書きなどもあります。その内、小説などもアップされるかもしれません・・・!

4/1日のお話ですが、無事エイプリルフール企画を終了しました。
RTしてくださった方々、フォローして下さった方々、リプしてくださった方々、閲覧してくださった方々・・・またレッドブルの差し入れをしてくれた友人ズ。
心よりお礼申し上げます!少しでも楽しんでいただければこれ以上嬉しいことはありません。
ほのぼのよりもワイワイガヤガヤとした船ライフでしたが、劇中では恋愛や戦闘なども絡んでいきますのでさらに騒がしい日常が待っております。お楽しみに!

Twitterのやりとりをまとめました。⇒http://togetter.com/li/282497
全員分が一度にまとめて閲覧できる仕様になっています。
大砲の写真や船の写真、はたまたアルプス山脈(日本)の登山様子などの写真があります(何故)のでお楽しみください。(七恵さんは本当に何をやっていたのでしょうかね/笑)

エイプリルフール企画の情報を取り上げてくださったサイト様。心より御礼申し上げます!
おとめん様(詳細記事1詳細記事2)、けの様(詳細記事)、泉様(詳細記事)、おとめ様(詳細記事)、雑談のブログ ※管理人の気分で+α様(詳細記事)、他
(オトメイト(商業ゲーム)さん方より先に、しかもトップバッターでDeepPastをご紹介していただけるとは申し訳ないやらありがたいやら・・・恐縮です・・・!)


以下コメントのご返信になります。
>04/06 08:52 にご投稿いただいた方
お問い合わせありがとうございます。またご応募いただきまして誠にありがとうございました。
スチル絵に関しまして、Project-Iris公式サイトにて一か月ほど掲示させていただきました。
予想以上にご応募数が多かったため担当スタッフの手が回らず、ご依頼する方にのみ直接ご連絡する形を取らせていただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿