2012/06/23

新コ~ナ~、連載開始!

ついに始まりました!スティラージュとエルウィンによるDeepPastを紹介していくコーナー
その名も・・・
「なんちゃって☆TL講座」!!
ゲームサイトの厳粛でシリアスなイメージをぶち壊してしまう、何とも恐ろしい企画。始まらないほうがイメージ的に良かったような気もしますが、プレイするにあたってより楽しんでいただけるように、練りに練ってついに登場です。さて、さっそくTL講座の主役であるお二方にご説明していただきましょう。



エルウィン(以下:エル)
「はじめましてだネ。詳しい説明は講座内ですることにして、ざっと説明していくよ。
まず僕が主役で、もう一匹のサルが助手を務めていくという形で進行する、
世にも奇妙なコーナーだヨ」


スティラージュ(以下:ティ)
「うっわ・・・エルってば、せっかく『カッコかわいい』とか言ってもらえてるのに
もう株が大暴落だね。すでにエイプリルフール特別企画でやった
「やつらがTwitterにやってきた!?」でアフロになっちゃうぐらい
アレな扱いされてるのに、これ以上自虐しちゃダメだよ~?」 

エル
黙らっしゃい!!
ったくサルのくせに口だけは利口なんだから、飼い主の顔が見てみたいヨ。
まあ飼い主の方も馬鹿みたいに真っ赤な髪をしたニワトリ頭なんだけど。
なに、レオコルサ号はいつから動物園になったわけ?」

ティ
「あははー!エルってばヒッドーイ!怖いもの知らずー!もっと言ってー!!
・・・と冗談はさておき。ボクとエルが会話しながら
DeepPastの世界や人物たちを紹介していくよ。
ゲーム公開まで(担当の筆が折れるまで)続くけど、よろしくね~ん♪」
エル
「意見や質問とかも取り上げさせてもらうヨ。
みんなにも参加して楽しんでもらいたいから、
気軽にWEB拍手メールにおくってネ!
まぁ、ブログでの会話はお便りコーナーみたいになるかな」 

ティ
「さっそく、第一回目『覇者はボクたちだ!~概要編~』
が公開されたの~!主にDeepPastをつくってる人たちの紹介かな~?
あと年齢対象とか、音楽とか、物語とか・・・
プレイするさいの注意もあるから読んでね★」 

エル
「まだまだ紹介したいスタッフさんもいるけど、それはまた別の機会。
それじゃー、はりきって言ってみよう! 
TL講座、はっじまっるよー!!

ティ
「昨日、はじめて子供教育番組をみたエルなのでした。まる」

エル
一言よけいだヨ、ティザル!!

0 件のコメント:

コメントを投稿