2012/08/01

ゲームサイト更新しました!

Project-IrisのShow-Gです。
久方ぶりにDeepPastのゲームサイトを更新しました。
グラフィックとスペシャルを公開です。
グラフィックではシステム画面を3点、背景画や素材などはすべてスタッフによる手作りです!
これからスチルやゲーム画面など次々と公開していきますのでお楽しみに!

そしてスペシャルページなるものを増設しました。
こちらではDeepPastに関する企画をすべてまとめたページになります。
本家(Project-Iris)から飛べる仕様になっておりましたが、この度ゲームサイトからも飛べるように設置しましたのでご利用くださいませ。

◆レビュー情報
おとめん様がDeepPastを記事にしてくださいました。
この場を借りてお礼申し上げます!いつもご丁寧な記事に感謝です。
記事⇒
http://otomen.jp/archives/2012/08/01181728.php(グラフィック・スペシャルページ関連)
http://otomen.jp/archives/2012/07/14183604.php(TL講座2回目)
http://otomen.jp/archives/2012/06/23173131.php(TL講座1回目)

ゲームの制作も終盤に入ってきております。
イベントCGやエンディング曲など、続々と更新していきますのでお待ちくださいませ!
さらに近日DeepPastを書いてるアノヒトが登場!? ・・・するかも。
いろいろと原作秘話や裏話を話してくれるかもしれません。乞うご期待!

◆Pixivでも公開中
Pixivサイトでもゲームサイトで公開している画像を見られるようにしました。
キャラクター紹介画像も続々とアップしていきます!


◆以下お返事です
ビブ様
>応援ありがとうございます!またスタッフへのお気遣いのお言葉大変うれしく思います!これからもまだまだ暑い日が続きますので、ビブ様もお気を付け下さいませ~(*´∀`*)

07/31 00:41にご投稿の方
>コメントありがとうございました!とても励みになります。完成まで今しばらくかかりますが、それまでゲームサイトや特別企画も更新していきますのでお待ちいただければ嬉しいです~(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿