2012/11/25

多々、更新しました!

ご無沙汰のブログとなってしまいましたが、
進展情報が盛りだくさんですのでお付き合いお願いします!

まず、お詫びです!(しょっぱなですみませぬ!)
 DeepPastの公開日が延期となりました。
 2013年夏 を予定しております。
・・・というのもボリュームが増えたためです!
グラフィックやBGMやシナリオなど、あれもこれもと詰め込んだ結果でして。
お待たせしてしまい大変申し訳ないのですが、
フリーの範囲を超えたゲームとなっています故、
どうぞ楽しみに待っていただければ大変うれしいです!
なんせスタッフが30人オーバーで作っていますからー!
スカイプで飲み会とかやったら回線オーバーできっと誰かしら回線が落ちるww

それにともないバナーも変更しました。
直リンクができるように直リン用バナーもご用意しました。
更新情報もわかりやすくコロコロかわったりすると思うので、ぜひご活用くださいませ。

ちょこっと話しましたが、BGMが追加されます!
内容はまだ開示できないのですが、ストーリーが一層深くなります。
かなり重要なポジションに使われるもので、
BGMをご担当いただきました『けの様』に再度お願いすることとなりました。
DeepPastゲームサイトで視聴できますが、けのさんの作曲はすごいです。
いや~スタッフながら完成が楽しみでなりません。

TL講座の第五回目が公開されました!
相変わらずハチャメチャな二人です。
そして思わぬ罠イラストにスタッフの執念を感じましたww
いったいどこへいこうというのかね?スタッフ諸君よ・・・。

拍手ありがとうございます!
しばらく更新がなかったのにもかかわらずありがたいです・・・!
WEB拍手のイラストもそろそろ更新する予定ですのでお楽しみに!画像は用意してあるのよ!

そして予告。
新年に何かが起きる・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿