2013/01/03

今年も宜しくお願いします!

2013年になりましたね。早いもので今年DeepPastの公開予定年となります。
水面下で着々と進んでおりますが、そろそろ公開できるものがそろってまいりました。
久しぶりにゲームサイトも更新できそうです・・・!


さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
Project-Irisの公式サイトを改装しました!
以前よりスムーズに閲覧できるようになったと思います。
(相変わらずIEが反抗しておりますが・・・)

トップを飾ってくださるのは鹿村宏介さんのイラストです!
相変わらずかわいらしい絵柄で、
なんと大蛇に奏都が載ってエルウィンを追いかけている!?
なんとも新年早々なにかやってくれそうなDPキャラ達を描いてくださいました。
うん、だいたいあってる。
鹿村宏介さんはDeepPastの主人公のデザインを担当していただいております。
DeepPast公式サイトにてデザイン画を公開しておりますので是非ご覧ください♪

さらに!
12月中に記事にできなかったのですが、
12月25日、クリスマスの日に新作ゲームの公式サイトをオープンしました!!
またもや乙女ゲームですが、DeepPastとは180度違った
ビビットポップな現代ファンタジーとなっております!
続々と制作しておりますので、次の速報をお待ちください~!
 

DeepPastについての質問
 皆様からお寄せいただいた質問になります。

Q ヒロインの名前の変更は可能ですか?
A デフォルトのまま(時遠奏都)になります。
変更できず大変申し訳ないのですが、キャラたちが面白い呼び方をしたりしますので楽しんでいただければ嬉しく思います。

・・・他にも何かご質問ご要望などありましたらお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿