2013/01/31

素敵なイラストを頂きました!

「DeepPast」ラファガ(イラスト:狼邪さま)
Project-IrisのShow-Gです。
だいぶ日も長くなってきましたね~。はやく夏が来ないかと待ち遠しいです!
DeepPastの公開も夏頃予定してますから特別な夏になりそうです。

さて、さっそくですが…
狼邪様よりDeepPastのラファガを頂きました!!ヒュー!超かっこいーーーー!!!!
まさに漢らしい彼の印象を前面に出してくださっています・・・!ありがとうございます!!
なんちゃってTL講座」でも紹介させていただいたように、ゲーム中でも漢を見せてくれます。
しかし恐ろしく緑色の似合う男ですな。そのうち苔でも生えてくるんじゃなかろうか・・・。

そしてそして!?
TwitterのProject-Irisアカウントをフォローしてくださってる方々はご存知かもしれませんが、
2月1日に何かが起きます!
いや季節外れのエイプリルフールとかではなくて本当に。って、明日ですやん!
大丈夫大丈夫。担当者が前々から準備してくださっているので大丈夫だ問題ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿