2011/10/29

ゲームサイト、バナーページ更新しました!

Project-Irisです、長い間お待たせいたしました。

DeepPast公式サイトにてBGMを2曲、オープニング曲を公開しました。
容量の都合で長さを短く、音質を下げての公開となりましたが、
ゲーム中ではFULL.verの高音質でお楽しみいただけます!
OP曲はGice=D-zen様による公開されている楽曲です。
当作風にドンピシャだった曲で、他にも素敵な曲の数々を公開されております。

またバナーページにて3キャラのバナーを公開しました。
「アロンソ」「ドマーニ」「エルウィン」になります。
もし画像が表示されていない場合は、お手数ですが更新ボタン(F5)を押してください。アクセス数によって表示されにくい場合があるようです。

さて、制作状況でございますが、
背景の確定に至り、rei氏の手によって順調に演出されております。
オリジナルの背景も多数あります・・・!その数、おおよそ100枚超え・・・!
差分やら一枚絵(その場でしか使わないもの)やらで大半が消え去る運命でありますが、その分濃厚な演出になりますのでお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. 初めまして!マリといいます^^
    公開楽しみにしてます♪
    個人的に航海長のストーリアが気になります!!
    それでは、陰ながら応援してますノシ

    返信削除
  2. はじめまして、Project-Iris代表のShow-Gと申します。
    コメントありがとうございました!
    返信が遅くなりましたが、応援ありがとうございます!
    DeepPastのスタッフはあれでもないこれでもない、
    と精いっぱい頑張っております。
    まだ公開までありますが、その間にもちょこっとしたイベント企画を考えておりますので楽しみに上がらお待ちいただければ嬉しいです^^

    返信削除